GO-1アイドルバトル@お台場冒険王

明日、15日からお台場冒険王2006が開催されますが、
冒険ランド内「GO-1スポーツパビリオン」にて、
15:00〜16:30に『GO-1アイドルバトル』というイベントが行われます
って皆さんご存じだと思いますが(笑)


桜(もも)mint’sから3人も出場するってことは全員出てるも一緒ぢゃない!?(ぉぃ
ということで、ももみんファンの皆さんは桜(もも)mint'sを世に知らしめるためにも、
ももミンTシャツを着て腕相撲に参加&応援していきましょう♪
とか書きつつ自分は着ていかない〜(((((-_-;)コソコソ


参加メンバーは事前に募集していますが、
当日は会場にてアイドルの皆さんから指名を受けて参加するとのこと
どこにいるのか分からなければ、指名して貰うことも難しいかもしれませんから、
その意味でも「No Idol!No Life!」Tシャツを着ていることは重要です(笑)


沙耶ちゃん&りえちゃん&あさ美ちゃん他、
ファンの皆さんの勇姿を眺めに明日はお台場へGO!です♪^^