SHIBUYA COLLECTION:2006(1部)@渋谷 O-EAST

くもり時々雨
少しでも動こうものならすぐに汗が噴き出してきそうな程湿度の高いお天気の中、
Akiba-BOYSのおいらが、場違いな街「渋谷」に行って参りました♪(汗


というのも、今日は渋谷にぁるライブハウス「O-EAST」で行われる、
『SHIBUYA COLLECTION:2006』に、桜(もも)mint’sのメンバーが
モデルとして登場するからであります〜♪


一部は15時開場というものの、客足はまばら、、、
後で話を伺ったところ、関係者向けのイベントだったようで、
一般客のような人たちは、ももみんファンだけだったようです。。。^^;


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


開場時間に入場してみると、観客席右側には女の子の集団
左のスペースが空っぽなので、必然的にその位置へ
明らかにお上りさん状態な我らです。。。(汗


既にシブコレギャルコンテストは開始されていた模様で、
観客席右側に陣取っていた女性陣たちが、順番にステージでアピール
いらしてた皆さんはコンテストの参加者だったんですね


暫くみんなで「何番の子がいい!」とか、
「kうやさんがガン見だ」なんて話をしながら談笑(笑)
桜(もも)mint’sがこのステージに上がることに少々不安を覚えました。。。^^;


コンテスト参加者がアピールを終え、
審査に移ったときに、司会の方が桜(もも)mint'sを紹介!
何度呼んでも一向に現れません・・・。( ´・ω・`)しょぼーん
君たちが桜(もも)mint'sか!?などと振られましたが、
一般人が少ないのでリアクションも薄かったり・・・、、、


多分呼んでから1分強ほどで、桜(もも)mint'sはやっと登場しました!


登場するなりいきなり「花吹雪ハニー・チップス」へ
かかとのないサンダルを履いていたり、Erinaちゃんは1人だけワイヤレスマイクじゃなかったり、
いつもと違う衣装だったりと、何かと大変そうでしたが、何とか無事に歌い上げておりました♪
(そういえばErinaちゃんのマイクってTAKE OFF7のときも1人コード付きでしたよね、、、)


衣装はErinaちゃんが赤、あさ美んが紫(胸元から腰にかけてクロスに赤白のリボン)、
りえちゃんは黄色、万桜ちゃんが青(水色)、(2人はショートな感じ)
沙耶ちゃんが赤(正面の一部が縦にピンク&黄緑、う〜ん、伝えづらい・・・。)な
ワンピース(not ONE PIECE)に身をまとって登場


普段の元気でワイワイしてるももミンのイメージから比べると、
とても大人っぽく艶っぽい衣装でちょっとドキッとしちゃいました♪(〃∇〃)


歌の後は普段はメイド服で歌っているけど、
今日は素敵な衣装で踊れて嬉しかったみたいな話をしただけですぐに終了
審査の間の場つなぎって感じだったのかも、、、^^;
すぐに退場してしまいました。。。(〃T∇T)ノ~~~ばぃばぃ


最後に12月のシブコレ決勝でグランプリを競う10名を発表し、一部は終了
一部は16時半までと記載されてありましたが、16時には全てが終了し退場しました