SHIBUYA COLLECTION:2006(2部)@渋谷 O-EAST

2部はさすがに一般のお客さんもたくさんいらっしゃっていたせいか、
入場時間にはたくさんの方が並んでいました
およそ10分の開場時間押しはありましたが、つつがなく入場


カメラBOYSたちは花道センター、一般の方は花道脇の観客スペースへと
立ち位置だけで人種が分かるような観客勢力図となっておりました。。。(汗


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2部はファッションショーがメイン
桜(もも)mint'sの皆さんも、モデルとしてウォーキングします♪


登場はファッションショーの後半
まずはりえちゃんから!


白と黒(or紺?)のボーダーに黄色のミニスカート
バックルの部分がリボンになっている赤いベルトがなかなかキュートです♪
 桜(もも)mint'sフレーバー:渋コレ〜☆


りえちゃんはちょっと緊張気味だったでしょうか
表情が少し硬かった気がしました


りえちゃんと入れ替わりに登場してきたのが万桜ちゃん!
黒のタンクトップに赤いチェックのミニスカート
黒のスパッツにピンクのブーツといった感じの衣装でした


りえちゃんに比べると万桜ちゃんの方がウォーキングを楽しんでた模様^^
ポーズを決めている万桜ちゃんは、とても15歳には見えないほど大人っぽかったです♪
(衣装の見られる記事がない。。。涙)


少し時間をおいてから、3番手で登場したのが沙耶ちゃん
胸元が結構開いたワンピースにシルバーなネックレス
ざっくばらんなスカートの足下には迷彩なブーツを履いてました
 桜(もも)mint'sフレーバー:ゴツめいきゃっぷo(^-^)o
 (表現力が乏しく上手く表現しきれてません。。。m(_ _;)m)


ちょっと表情が硬かったりもしましたが、途中から笑顔も出てました♪
ゴツめいきゃっぷが似合う人似合わない人がいると思うのですが、
おいら的には、沙耶ちゃんには結構お似合いな感じがしました^^


さらに入れ替わりで登場したのが4番手のErinaちゃん
 ☆Erina☆:渋コレ♪♪
を参考画像に、、、と思ったのですが、私服でした。。。
ちなみに髪型も逆向きになってるので、
鏡に映ったErinaちゃん&沙耶ちゃん&りえちゃんだと思います(笑)


深緑のワンピース(お尻の辺りで絞られてる)に膝までの黒スパッツ、
胸元には大きめのアクセサリーとゴールドのサンダルで登場
真っ直ぐ前を見てウォーキングしてました(笑)
多分教えてもらったポージングだったとは思うのですが、
アクセサリーを強調するポーズの中に、何となくErinaちゃんらしさを感じられました^^


最後に登場したのがあさ美ちゃん
なんていうか、、、空気が変わりました
あさ美ちゃんモデル向いてるかもしれないですね
ウォーキングといい、決めポーズといい、堂々としている姿が格好良かったです!


黄色な上下に丈の短い白の毛皮、左手にはゴールドのハンドバッグ
ブログで言うと桜(もも)mint'sフレーバー:しぶこれ
って、画像ありませんでした。。。(o_ _)oぱたっ(笑)


とにかくゴージャスな感じと、あさ美んのSキャラがマッチしていて(ん?
なかなか良かったと思います^^


最後にファッションショーに登場したモデルさんたちが、一列になって再登場
沙耶ちゃんやErinaちゃんは笑顔でしたが、りえちゃんは無表情でした(笑)
緊張から解放されたのか、あさ美ん&万桜ちゃんはハケる間際に少しはしゃいでました♪^^


ファッションショーの前半が19時で終了
この後のショーにはももみんメンバーは参加しないということで、会場を後に


21時からスタートする沙耶香とErinaの「No Idol!No Life!」
を生で見るために家路に就きました