花(ゆめ)みんつ

桜(もも)mint’sのイメージDVDが発売されるBoot-Filmにて、
8/26にリリースされる『花(ゆめ)みんつ』のジャケットが公開された模様です
 Boot-Film:花(ゆめ)みんつ

  −参考画像−
 


かとさんがblogの記事になさっていたのを発見したのでトラックバックです♪^^
 キミニアイタイ-blog-:花(ゆめ)みんつ


白水着なんか凄く良い感じです♪(〃∇〃)
っておいらの趣味なだけでしょうか・・・。(汗
にしてもかとさんが書いているように沙耶ちゃんが少しパンp(ryな気が・・・。
写りだけの問題でしょうね。。。(ーー;


みんなといると楽しくて食事も進むってことなら問題ないです♪
けど、あんまり食べ過ぎると「沙耶香のマネージャー♪」さんがフレーバーに書いたみたいに、
少し心配になっちゃうのかも!?(笑)


内容的にセクシーなものは全く求めておりませんが、(ぉぃ
寝起きドッキリ&足ツボマッサージはとっても見てみたいです♪o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o