JOY POP TUNE観覧当選メール到着〜♪

7/31(月)に高田馬場 ESP学園12号館にあります『Club 1ne2wo』で収録が行われます、
JOY POP TUNE公開録画の観覧応募者当選発表があった模様です
一応スケジュールをちょこっと
 会場:高田馬場 ESP学園12号館 『Club 1ne2wo』
 開場:17:30 収録開始:18:00


多分外れた人はいないんじゃないでしょうかね?^^
普段使い慣れていないメールアドレスで応募してるかもしれないので、
メアドをたくさん持ってる方は、色んなメールをチェックしてみましょう!(謎汗


応募フォームを使って偽名で応募して、
応募したときの名前が分からないなんてことになっている人なんていませんか〜?(笑)
えーっと、おいらは、、、なんて名前で出したんだっけ???^^;;;;;(滝汗


※注意事項
花吹雪の使用は放送録画の邪魔になるため、使用禁止とのことです
観覧される方は手拍子や声援などで応援をお願い致しますm(_ _)m