GIRLs-RockPop stadium vol.6〜夏だ!夏だ!夏だぁ!〜@表参道 FAB

本気で楽しかったバースデイライブでした♪(笑)
楽しかったっていうかネタだらけだったというか^^


まずライブ遅刻。。。
これはおいらが勝手に遅れただけですね・・・。^^;


次に勝手に桜(もも)mint’s全員に手紙を出そうキャンペーン中なのですが、(汗
手紙を書いていったエリナちゃん&りえちゃんが欠席(爆)


更に沙耶ちゃん出番はこなしたものの、ライブ途中で会場離脱♪


んで気がついたらあさ美ん&万桜ちゃんも会場離脱済みw(゜O゜)w


最後に物販なし♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(違


桜(もも)mint's、おいらがネタ好きなことが分かりすぎです♪(笑)


ガチの沙耶ちゃんサプライズお誕生日お祝いなどもライブ中に拝見できて、
ネタだけじゃなく本当におめでたいシーンも見られて嬉しかったです(* ̄ー ̄)


本当のライブレポは一人でささやかなお祝いワインを開けた後に書きたいと思います♪(笑)