アンテナ登録してもいいですかぁ?

桜(もも)mint’sファンのみんなで仲良くももミンのことが語れればいいかな〜
なんて思いながら立ち上げたこのブログ、
当初のおいらの思惑とはちょっと違った形になってしまいましたが、(汗
多くのファンのみなさんと、仲良くさせて頂けてきていることは間違いないです
いつもおいらにお付き合い頂き、つまらない話に合わせて頂き大変感謝です!(T∇T)感涙


最近ももミンのネタも尽きてきて、
といっても過去記事で埋めてない部分も多々ありますが、(((((-_-;)コソコソ
新ネタを考えるのも最近は一苦労で、、、^^;;;;;


皆さんが普段どんなももミンのことを記事にされているのか知りたくて、
もし宜しかったら、皆さんのお書き下さっているブログを教えて頂けませんか?
で、可能でしたらアンテナ登録をさせて頂ければと♪^^


一途じゃないブログを書いていて、(;¬_¬)じろっ(謎笑)
本人に見られたら困るとかでしたら登録は差し控えますが、
宜しかったらお教え下さい〜m(_ _)m


可能でしたらコメント欄にURLをお書き頂けますようお願い致します
後日トラックバック祭りをやりますので、
そのときは楽しみにしていてください♪( ̄ー ̄*)ニヤ


ちなみに自分が勝手にブックマークしてるファンの方のブログは44あります♪(爆)