「花(ゆめ)みんつ」DVDリリースイベント決定

本当は着うたフルの記事を書こうと思っていたのですが、
おいらの携帯が着うたフルに対応していないためアクセスできず、、、(T∇T)ウウウ
仕方がないので先にイベントに関するお知らせを。。。
着うたフルで、桜(もも)mint’sの「花ハニ」が、
今日から配信になってることだけ先にお伝えしておきます


公式HPが8/15に更新されましたが、
こちらに次のイベントに関する情報がアップされております!
8/26に発売される「花(ゆめ)みんつ」DVD
発売記念イベントのスケジュールは以下の通り

 ・09/02(土) 秋葉原 石丸SOFT1 18:00〜
 ・09/09(土) 秋葉原 石丸SOFT1 15:00〜
 ・09/16(土) 秋葉原 アソビットゲームシティ 18:00〜


何故か全部土曜日ですね、、、
わざと!?空いてる日曜日のスケジュールが今から怖い・・・。(汗


石丸電気&アソビットともに、それぞれのHPでは発表になっておりません
一応各サイトの情報も確認しながら今後もチェックしていきたいと思います