Asami's Smile 120%

桜(もも)mint’sのメンバーのそれぞれのファンサイトなども存在しますが、
小田あさ美ちゃんのファンサイトは今までなかったような???


しかし、この度というか随分前から作ってた気もしますが、(笑)
1週間くらい前から、徐々に本格的に公開してきた模様ですので、
こちらでもご紹介させて頂きます♪


 Asami's Smile 120%


サイト名はあさ美ちゃん本人が命名、サイト管理人はリプとんさんです


まだ駆け出したばかりで訪問されてる方の数は多くないですが、
あさ美ん&あさ美ん担当マネさん公認の、ちゃんとした応援サイトですので、
うちのような偽応援サイトとは違い安心なサイトです♪


ご本人も見ているかもしれませんので、
管理人様は更新に手を抜かぬよう!!!
ファンの皆さんもあさ美ちゃんが見ていると思って、
大いに盛り上げていって頂けたらなと思っております^^


続きの挨拶などはあちらのサイトでお願いしまぁ〜す♪(〃⌒∇⌒)ノ