花(ゆめ)みんつスタンプラリー開催

ここ数日「花(ゆめ)みんつ」がらみの話題ばっかりでごめんなさい・・・。(汗
色々文句を言いつつも、毎日DVDの宣伝してます(笑)


今回発売になりました、「花(ゆめ)みんつ」のリリース記念イベントがぁることは、
以前から記事にしていましたが、こちらのイベントは全て参加すると、
何かしらの特典がぁるらしいです


9/2石丸・9/9石丸・9/16ASOBITのイベントに参加するときに、
スタンプカードにスタンプを押して貰い、
全てのスタンプを集めると、特典が受けられるみたいです


スタンプラリーのカードは8/26のMO'FM公開放送時に配布していましたが、
多分9/2も配布されると思います


どんな特典になるかは今のところ未定ですが、
必死な皆さんは特典目指して頑張ってください♪^^


ただ3人しか出演しないイベントもあるので、
りえちゃん&あさ美んのファンは特典が先に決まってないと、
9/9のイベントに参加する価値がぁるのか、、、
という所がもの凄く気になってくる部分だと思うわけです。。。


もちろん桜(もも)mint’s全員を応援していけることが一番だと思いますが、
個人を応援している人もいると思うので、
出来れば最初のイベントまでには、スタンプラリー制覇の特典を発表して欲しいものです、、、