DVD「花(ゆめ)みんつ」発売記念イベント@秋葉原 ASOBITゲームシティ

石丸電気のイベント情報は既に告知しましましたが、
アソビットのイベントも、やっと詳細情報があがりました〜♪

 LaOX ASOBITCITY:DVD「花(ゆめ)みんつ」発売記念イベント


参加メンバーも発表になっていて、
加藤沙耶香ちゃん・Erinaちゃん・手塚りえちゃん・小林万桜ちゃん
の4人となっています


小田あさ美ちゃんは9日のイベントに続き16日もお休みのようです。。。
ソロでのお仕事の方も順調みたいなので、たまの休みは仕方ないですねぇ、、、(・・、)


ももミンの最初の頃は全部のイベントで顔を見せてくれてたわけだし、
トータルでいえばまだまだあさ美ちゃんの出席数が1番なんじゃないでしょうか
ファンの皆さんにとっては残念なことかもしれませんが、
ももミン活動もソロ活動も応援していってあげられたら、
あさ美んも喜んでくれるんじゃないでしょうか♪^^


ちなみに次の日17日、ももみんライブをライブハウスで見たい方は、
今から予定を空けておいて頂いた方が良いかもしれません(-。-;)ぼそっ
詳しいお話しはまた詳細が決まってから告知いたしますm(_ _)m