久々のライブん決定!!

8/5のGirls-RockPop Studium Vol.6から箱でのライブは久しぶりになる桜(もも)mint’s
9/17に原宿RUIDOのライブに、参加することが決まったようです♪
って久々でもない気もしますが、、、(笑)
情報を提供してくださいましたkenさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 原宿RUIDO:お祭りだよ!アイドルステーション〜今度はババンと二回転!〜
 ※06/09 SCHEDULEをご覧下さいm(_ _)m


 1部 OPEN12:00/START12:30
 2部 OPEN18:00/START18:30 桜(もも)mint'sはこちらのみ出演(持ち時間30分)


持ち時間も割と長めで、結構楽しみかも!?^^
あとはメンバーが全員揃うかどうかって所がポイントでしょうか


マル秘企画も用意しているみたいなので、皆さん是非参加を♪
なんだったらももミンの出演しない1部も参加して、
鬼の居ぬ間に物販、、、なんてのもアリかもしれないですね!(笑)


1部でおいらがどこかに行ってても、ツッコミ無用でお願いします!(((((-_-;)コソコソ(マテ