素(うら)みんつジャケ写公開

ちょうど1週間前に記事にしようと思っていたという、今は昔の話となりますが、(汗
9/27にリリースされる、桜(もも)mint’sの2ndイメージDVD「素(うら)みんつ」の
ジャケット写真が、Boot-FilmのHPにて見ることができます!
 Boot-Film:桜(もも)mint's「素(うら)みんつ」


情報は万桜ちゃんだけ応援している、かとさんから頂きました!
ご許可を頂きましたので、トラックバックをさせて頂きますm(_ _)m
 キミニアイタイ-blog-:素(うら)みんつ


今回のジャケ写はErinaちゃんの写真がお気に入りかな♪(〃∇〃)
寝起きで機嫌の悪かったところはまったく伺えません(笑)


あと沙耶ちゃんの顔がまたパンp(ry
って、かとさんが心の中で思ってるみたいです(-。-;)ぼそっ(マテ


今回の初回版DVDには、全てのDVDにトレーディングカードが付いているようで、
シャカシャカも不要のようで安心です♪^^


素(うら)みんつのイベントもありますし、
皆勤賞特典もありますから、必死な皆さんはぜふぃぃぃぃ!!!(ぱくり)


ブログをあまりにも更新してなかったので、
書き方忘れてて大変大変、、、(((((-_-;)コソコソ