更新滞っててごめんなさい。。。m(_ _;)m

なんか最近遊びに、遊びに、そして遊びに忙しくて、(ぉぃ
日記がなかなか更新できなくてすみません、、、
まあ遊びに行くために仕事もちょっと忙しくやってたりして、
ますます更新が遅くなってます、ごめんなさい。。。


睡眠時間を今の半分の1時間にすれば、ブログを書く時間もできると思うのですが、
ついウトウトしちゃうと、寝過ぎになっちゃうんですよね。。。^^;(汗


日曜日に、ここを見て下さってる方がいることも分かったので、
ぜふぃとも更新はしていきたいなと思います^^
過去の日記も暇を見つけながら追加していきますので、
たま〜に遡って見てみたりしてみてください♪(笑)


とりあえず過去分の更新が少しは分かるように、
5日分を見られるように変更しておきますm(_ _)m