Happy Birthday Asamin!!

小田あさ美


この度は18歳のお誕生日おめでとうございます♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


結成当初は大人しかったあさ美ちゃんも、今ではすっかりSキャラが定着し、(ぉぃ
ツッコミとしては最近ボケキャラの沙耶ちゃんよりも切れが鋭く、(笑
桜(もも)mint’sにとってなくてはならない存在になってると思います!^^


でもたま〜に見せちゃう涙もろいところなんかも見ちゃうと、
なんかドキッ!とさせられちゃうところも、、、(〃∇〃)
ほんと、色んな魅力が詰まった女の子ですねぇ♪


最近はソロのお仕事も順調なようで、
あさ美ちゃんの仕事に対するひたむきさみたいなものが、
きっとその順調さに表れているんじゃないでしょうか^^


まだまだスタートしたばかりの芸能生活ですが、
『一生懸命』突っ走っていっちゃいましょう!
おいらも応援しちゃいます♪(〃⌒∇⌒)ノ