今日は2nd Singleリリース日!

今日は9/13!待ちに待った、桜(もも)mint’s
 セカンドシングル『stars』
リリース日を迎えました!待ちわびすぎてよだれが、、、( ̄¬ ̄)だらー(ぉぃ


桜(もも)mint's / stars (Rabit Record \1,500)
 1.stars
 2.ヤマトナデシコ 55
 3.ジェニーはご機嫌ななめ
 4.オレンジ色の涙


管理タグがRBCD-0001になってるので、ぁる意味1stシングルかも(笑)


当然ヘビーローテーションで聴いていますが、
皆さんも是非CDショップにて今すぐお買い求めのうえ、
ガンガン聴きまくっちゃってください♪^^


ヤマトナデシコは結局2006→55に変更のようで
2006って命名しちゃったら、あと3ヶ月しかないやん!
ってスーパーTさんがツッコミ入れてましたが、
ももミンのスタッフ内で大人の話し合いが行われたのでしょうか(笑)


55って数字が、何故かおいらにプレッシャーを掛けてくる・・・。(超滝汗