ご無沙汰してました。。。m(_ _;)m

壁紙や背景などをリニューアルしようと思って、色々いじってたのですが、
結局ほとんど元のまま・・・。(((((-_-;)コソコソ


ご心配頂きました皆さま、本当にすみませんでした。。。
そして、暖かいお言葉を掛けて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
ここ数日、私事でちょっとだけ凹んでたのもので、、、(-。-;)ぼそっ


ただワンマンを見終わったあとに、
桜(もも)mint'sのことは最後まで応援していくと決めましたので、
これからもずっと応援させて頂きます!∠( ̄へ ̄*)びしっ
応援するスタイルは、臨機応変に色々変えていったりするかもしれませんが・・・。(笑)


間違いなく万が一にもこんな所は誰も見てないと思いますが、
もしかしたらメンバーの皆さんにも
ご心配をお掛けしてしまったでしょうか?><。(滝汗


ももミンの皆さんからおいらに対して、
何かして欲しいとか思ったことはありません
でも、ももミンの皆さんが目指している目標に、
辿り着ければいいなとは常に思っています♪^^
こんなボクでも、それをサポート出来るのであれば、
ボクはももミンを応援し続けたいと思ってます
ただそれだけです♪^^


大した力にはなれませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す♪(〃⌒∇⌒)ノ