今週の金曜日はstarsイベント

今日ヤマギワに、桜(もも)mint’sの2ndシングル『stars』を買いに行ったら、
整理券番号が10番台だったので、(汗
こりゃ宣伝活動が足りてない!><;と思い今記事にしてます。。。


皆さん当日に購入する予定なだけで、絶対にいらっしゃいますよね!?!?
来ないと沙耶ちゃんからマジ説教して頂きますけど!(ぉぃ
マジ説教プレイがして欲しいとか言って欠席するのはナシでお願いします(笑)


桜(もも)mint's『stars』発売記念イベント
 開催日 : 10月6日(金)
 開場:18:45 / 開演:19:00
 出演者 : 加藤沙耶香Erina手塚りえ
 内容  : トーク&握手会
  (※「花(ゆめ)みんつ」または「素(うら)みんつ」を購入の方のみ撮影タイムに参加可能)


素(うら)みんつのリリース記念イベントではありませんが、
花(ゆめ)みんつ&素(うら)みんつのポイントラリースタンプの対象イベントになっています!


ファンのみんながたくさん参加すれば、
メンバーにもきっと喜んで頂けるでしょうから、
是非、お時間のぁる方は参加してみてはいかがでしょうか!


確かにDVDを購入しないと撮影タイムに参加出来ないなど、
ちょっと敷居の高いイベントになってしまっていますが、
これがDVDを買う良い機会だと割り切って、
是非ご参加頂けたらと思います。。。^^;
もちろんおいらも完全に納得いってるわけではないですか、、、(-。-;)ぼそっ


どうぞ、皆さまでお誘い合わせのうえ、ご参加くださいm(_ _)m