「stars」リリース記念イベント@秋葉原 ヤマギワソフト館

そういえば随分寝てない気がすると思ったら、丸2日寝てませんでした。。。
なんか今は頭がすっごく重たいです・・・。(汗
とりあえず横になってみようと思いますので、
レポは後日になってしまいます、ごめんなさい。。。m(_ _;)m


今日はイベントに出演してくださった、沙耶ちゃん・Erinaちゃん・りえちゃんが、
おいらたちのために本当に精一杯頑張って下さったイベントだったと感じました
雨の中、嵐の中、平日でも、行った甲斐がありました
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


なんかあんまり盛り上げられなかったりして、
ちょっとファンとして失格だなーと感じたので、
最後にちょこっと3人に笑って欲しくて、
変なことをしちゃいましたが、少しは喜んで貰えたでしょうか?^^;


今度はまともにやるんで出禁とかにしないでください><;