今日は「stars」リリースイベント!

本日10/6は秋葉原ヤマギワソフト館にて、
桜(もも)mint’sの2ndシングル「stars」のリリース記念イベントが行われる日ですよー!


イベント参加はCDのみ(\1,500)で参加出来るという、
おいらのような貧乏人にも優しいイベントとなっております♪^^


時間も19時からと、割と遅めのスタートですので、
会社や学校帰りでも意外と参加出来ちゃったりしちゃうんじゃないでしょうか♪


ちなみにこちらのイベント、スタンプラリー対象イベントとなっておりますので、
全部のスタンプを集めた方には、サイン入りのトレカ6枚が貰えます♪
今までの3回に参加された方は、是非とも参加しちゃいましょう!


イベント終了後は、夜中から沙耶ちゃんのひかり荘もありますので、
どこかのカフェなどでのんびりせずに、
真っ直ぐお家に帰って下さいね♪(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ただ、石丸電気で購入された方にも、何らかの救済措置があってもいいかなって思います
イベントに参加する予定で石丸でDVDを買った方たちなのですから、
石丸のイベント参加券をお持ちの方で、今までの3個のスタンプを集めている人には、
全参加特典をあげてもいいような気がするのですが、、、
さすがに平日イベントですと、地方から出てくることは難しい方もいらっしゃると思いますので、
その辺りは何とかしてあげたらなという気持ちはあります


もしもご覧になっている関係者の方がいらっしゃいましたら、
どうぞ御一考頂けますようお願い致しますm(_ _;)m