新メンバーに辰巳奈都子さん♪♪♪

沙耶香とErinaの「No Idol!No Life!」にて、
とうとう新メンバーが発表されましたねぇ〜〜〜!!!!!


桜(もも)mint’sの新メンバーは、ワンエイト所属
辰巳奈都子さん
に大決定しました!!


プロフィールはこちら
 ワンエイト:プロフィール
 1988年1月21日生まれ(18歳)
 特技 : 絶対音感・エレクトーン
 ブログ : 辰巳奈都子★だぃちゅみ!!


りえちゃんと同い年ってことになるでしょうか
スイングガールズにも出演されていたようなのですが、
おいらはノーチェックでした。。。(((((-_-;)コソコソ
っていうかスイングガールズ見てない・・・。(((((((((((((-_-;)コソコソコソコソ


明日は是非とも新しいももミンメンバーとして、
ファンからも暖かく迎えてあげましょう♪
みたいなメールを「No Idol!No Life!」に出したんですが、
P.N.書き忘れてナナシサソになっちゃいました。。。(T∇T)ウウウ


辰巳さんのファンの方にもお会いできたら嬉しいですね♪
罪子さんファンの皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m