『mint's』vol.6

桜(もも)mint’sが生まれた雑誌『mint's』のvol.6が5/30に発売されましたぁ〜!
既に3日も経ってるので皆さんチェック済みとは思いますが、
ネタがないので記事をどんどん先に送ってます。。。
でも国会審議よりは早くネタにしてると思います(笑)


インタビュアーは我らが葉月けめこさん!
勝手に「我らが」とか仲間みたいな感じで書いてますが、
けめこさんは大変ご迷惑してると思います。。。m(_ _;)m


詳しくは雑誌を購入してチェックして頂きたいので書きませんが、
活動を振り返っての感想や印象深いことや苦労話、
ステージに立つときの気持ちや今後の活動への意気込みなどが書かれております


普段はどうしてもお笑いに走りがちなももミンですが、
けめこさんが懸命に舵取りをして下さったおかげで、
記事はアーティスティックな感じにまとまっていると感じました^^


また、インタビューとは別に
「ももみんの実体に迫る"突撃!桜(もも)mint'sに50の質問"」
というコーナーもあります


こちらはアーティスティックな感じは微塵もない(ぉぃ
いつも通り(?)のももミンが見られるQ&Aコーナーになっていて、
和気あいあいとしたももミンの様子を目に浮かべることが出来ます^^


個人的に気に入ったQ&Aを3つくらい発表しますと、

Q9.最近の切ない出来事はなんですか。
 あさ美:最近というか、仕事で王子駅集合だったのに、八王子駅に行っちゃったコト!!


Q12.消したい過去はありますか。それは?
 Erina:14,15歳の時にやってたグラビア。(笑)


Q29.二度とやるまい、と心に誓ったいたずらはありますか?
 りえ:ピンポンダッシュ!見つかって怒られた

などでしょうか(笑)


「ファンから言われた嬉しい一言」
「男性の気になるしぐさは?」
「恋愛対象は何歳〜何歳?」
というような、ちょっと「おっ!」と思うようなQ&Aもありますが、
そちらは是非『mint's』の本誌でご覧下さい♪^^


このインタビューをした時の様子を、
けめこさんがブログのコメント欄にお書き下さってますので、
皆さんも是非けめこさんのブログに遊びに行ってみて下さい♪^^
 mongomery BLOG:新・音楽雑誌「mint's」本日発売です♪


あと、「Mic☆Kさんの紙Blog」では
前回の「PV」につづき、今回は「ワンセグ」について
簡単&おいしく料理して下さってます♪


IT用語がチンプンカンプンな方は、こちらを見てIT用語に強くなり、
お友達などに説明しちゃうなどして、自慢しちゃってはいかがでしょう(笑)


レシピの所にURLが載ってるのがおいら的には結構好きです^^


まだまだ盛りだくさんな内容のmint's、ぜひ書店でお買い求め下さい♪
って編集部の回し者みたいになっちゃいましたね・・・。(笑)


ちなみにこのmint's、お便りコーナーに3人、似顔絵のコーナーに1人、
ももみんファンが晒されております。。。
えっと編集部の方、、、今度から「あ」は「ぁ」でお願いします・・・。(-。-;)ぼそっ(ぉ