侮ってました。。。m(_ _;)m

桜(もも)mint’sが歌う全ての曲で
ソロバージョンの着うたを配信して下さいました「music.jp」
これで全ての配信が終わったのかと思っていたら、
なんとまだ続きがあったんです!!


たまたま今日携帯でこちらのサイトを見ていたら、
あー、嘘付きました。。。(汗
有料契約がちゃんと切れてるか確かめたら、
桜(もも)mint'sのページの見知らぬ所にNEWの文字が
しかも「花ハニ」の前にはムービーマーク


ということで、「花吹雪ハニー・チップス」のムービーが
ダウンロード出来るようになっていました
DL出来るのは、イントロ部分とサビ部分の2種類です
試聴は出来なかったので確認できませんでしたが、
多分PVが携帯で見られるようになるのでしょうか?
皆さん、是非ご覧下さい♪


まったく、いつからDL出来るようになっていたのか、、、
新着情報に書いてないので分からないのですが、
多分相当前からDL出来るようになってたんじゃないでしょうか。。。(汗


気がつくの遅すぎですね・・・。(o_ _)oぱたっ(自爆)