明日はカフェだけぢゃない!?

◆オレンジ◇さんからヒントを頂き、ももみんフレーバーへ♪
 桜(もも)mint's フレーバー:blogを見たあなたはラッキー(^-^)


加藤沙耶香姉さんが情報を教えて下さいました!
ありがとうございます!!m(_ _)m
さすが20歳超えてるだけあります!!(*´д`)(ぉぃ

緊急ニュース!!!!


明日、4日(日)
16:00〜17:00ぐらいに秋葉原歩行者天国
私達桜mint'sが公開DVD収録をしちゃいます(´ー`*)


生ミンツをホコ天で見るチャンスだょっ!!
もちろんあのピンク衣装のメイド服d=(^o^)=b
みんなドンドンお友達を誘ッテ会いにきてください(^^)v


しかぁし(;_;)
当日、大雨、警察、や観に来て下さった皆さんの
安全が確保されない等の状況がある場合やむ得ず中止します。(;_;)


DVD収録ってことは、その場に居ると観衆たちも
漏れなくDVDに出演できるってことですか!?(汗
超恥ずかしがり屋なおいらはそんなの見に行けません。。。(涙


でも、ももミンメインで映すのでしょうし、
メンバーの正面側に居れば映らなくて済むかも??


別にももミンを見たくて必死になるわけではありませんが、
見に行くならおいらは正面側を絶対死守です!><;


皆さんはどこから桜(もも)mint'sを見ますか?^^