Sマネ様から皆さまにご伝言

ももみんカフェの撮影タイムに、数人の素人モデルさんが参加されたようですが、
「その写真は絶対に公開しないように!!」
と、「懇願?」違うな、「要求?」ううん、なんかしっくり来ない、、、
「命令!」これがちょうどいい♪(笑)ということで、
S木マネージャー様よりご命令がありましたので、
撮影をされた皆さまは決して公の場に公開せぬようにして下さい♪


って書けって、おいらはレナωさんに「命令」されました!(-。-;)ぼそっ(笑)


公開しないように!とか言われると、「お笑い芸人系ももみん族」の人たちは、
逆に公開しろっていうフリと勘違いしそうですが、
そういうフリではないみたいです(笑)


マネージャー様を怒らせたら、
タレントさんとのお付き合いもし辛くなるかもしれないですからね〜!
後のご判断は皆さんにお任せ致しますにゃん♪^^
(「にゃん」は追記♪ワラ)