夏真っ盛り!!

たまには桜(もも)mint’s以外の話題でも♪
って結局Erinaちゃんの話題なんですけどね。。。(((((-_-;)コソコソ


関東地方もやっと梅雨明けをし、夏の日差しがまぶしくなってきた今日この頃ですが、
その日差しを見て、そういえばErinaちゃんが今年の2月にハワイに行ってたな〜
と思い出し、ちょっと調べてみちゃいました♪
なぁ〜んて、日曜日の「No Idol!No Life!」を見て、
ハワイの話を思い出しただけなんですけどね☆彡(笑)


でもこれ記事にしていいのかなぁ、、、
なんかハワイの動画をダウンロードするの嫌がってたし・・・。(汗
ま、いっか♪(爆)


調べてみたら、、、ありましたぁ〜♪
 ハワイのリムジン乗り放題・チャーター・送迎【アロハ・ウェイ・トランスポーテーション】
このHPの中に、リムジンの活用法として記事があります
 ERINAとほのかのリムジンランナー活用法
写真がたくさん載っていますが、ちょっと画像が小さいのが残念かも、、、(・・、)


リムジンの手続き方法から各所でのお食事やショッピング、ネイルアートの様子まで、
色々な所にお出かけしてます
確かにめちゃ×2楽しそう♪^^
仕事を忘れて楽しんじゃったのも仕方がない(笑)


メインはこのHPのようですが、他にも見つけちゃいました♪
 アロハストリート・ドットコム
こちらの「アクティビティ」のコーナーに2つ記事があります!
 便利なリムジン乗り放題 リムジンランナー
 アロハウェイ・トランスポーテーション
記事的な内容はほとんど一緒ですが、写真が少し違ったりしてます
詳しくは各ページを確かめて見てください♪^^


あと君恋.netにて、ERINA Movie in Hawaiiのダウンロードが可能ですが、
「ダウンロードはして欲しいけど、絶対見ないで欲しい!」(本人談)と話しておりましたので、
是非ダウンロードして差し上げてください♪♪♪
でも見ちゃダメです!(笑)


この記事はお蔵入りの可能性があります
消えたらご本人に怒られたと思って下さい!><;
でもニコニコでんちゅうさんに喜んで貰えたら、
Erinaちゃんに怒られても消しません♪(謎笑)