小林万桜ちゃん、卒業。

ももミンのオフィシャルHPから発表になりましたが、
桜(もも)mint’sから小林万桜ちゃんが卒業ということになったようです。。。
 桜(もも)mint'sオフィシャルHP:緊急告知


理由は色々あるようですが、桜(もも)mint'sを脱退してしまったとしても、
決して万桜ちゃんのことを忘れたりすることはないと思います


桜(もも)mint'sとして活動していたときの良かったことや辛かったこと、
楽しかったことや悲しかったこと、色々なことがあったと思いますが、
すべての経験がこれからの万桜ちゃんの人生にプラスになれば良いなと思っています


25日の卒業ライブは、万桜ちゃんの心に残るような
楽しいライブにしてあげられるように、
ファンとして盛り上げていきましょう!


ファンの皆さま、ご協力をお願いしますm(_ _)m